Zwift - Block 3 - 2.1…はDNF

何気なくフラフラと楽器屋さんに入って、フェンダーストラトはやはりかっこいいねと。タバコサンバーストは渋い。欲しくなる。高い。横に置いてあるG&LのASATに目をやって、G&Lにも安いモデルがあるのね。昔は憧れたもんだったが今この値段なら…いやいや、どうせ練習しないでしょ。それに練習すればしたで騒音が…と軽く本題に触れたところでローラー開始。

Ken's Bicycles Boise Winter Training

ケンさんの指導で冬の間に強くなろうという趣旨のグループワークアウトです。90分弱と平日の夜にしては長めだけど、子供たちが協力してくれて早めに始められたんで無問題。

あら、心拍計が認識されてないな。まぁいいか。

ウォームアップとはいえ100wという低めの入り。

DNF(Did Not Finish)

普段はケイデンス120(rpm)とかで回さないけど指定なので(笑)でね、グループワークアウトだとインナーローでも指定ケイデンスで回すと指定パワーで抑えられない時があるんで、ローラーの負荷を最弱にしてるのですよ。

ここがネックだった。

245w、ケイデンス100(rpm)で家族からクレームが入りました。負荷最小の上に普段より回転数高めだったので、いつもよりも音が大きかったのかな。ここでDNFでした。

2018-2-20◆0:33:56/NP 177W/-bpm(-bpm)/87rpm/TSS28/304kJ

今後のこと

これによって、今後は家族が家に居ない時にしか、ローラーがやりづらくなった。つまり平日は絶望的、なんだそりゃ。確実に弱くなるわ。確実に太るわ。

やはり導入するしか無いか。

by カエレバ
 

違う、こっちだ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

by カエレバ
 
by カエレバ