Zwift – 4wk FTP Boosterの6日目

あかん。モチベーションが…こんなことしてても、また外を走れる日がくるんだろうか。まぁ肉体的には大丈夫なんだろうけど、家族や周囲の理解を得て乗れるんだろうか。今回はかなり迷惑をかけたからね。

とまぁ弱気なことを考えていても始まらないので、シクロクロス千葉の第一戦に出場するチームメイトとお知り合いの方の応援に行ってきた。始発バスに乗ってシクロクロス観戦てのも新鮮で面白かった。今年はビールを売っていなかったのが残念。

みんなからかなり元気をもらえた。早く復帰しろって、待ってるって、一緒に走ろうって言ってくれる人が多くてありがたかった。また走れる日のために準備だけでもしておかなくちゃね。

4wk FTP Boosterの6日目です。Tempo with accelerationsてことで適度に刺激を入れつつ脂肪を燃やしましょうってことですね。たぶん

数分数秒単位で出力を変えるんで、ボーッとしてると星を取り逃します。強度的には問題なし。そりゃま3日間もサボってるんだもんね。ワークアウト終了後はTSSを80に乗せるまで8分ほど200wをキープで。

2018-1-8◆1:01:45/NP 205W/137bpm(162bpm)/91rpm/TSS80.2/706kJ

あまり疲れないな。体力が戻ってきたのだろうか。いやいや、正月太りで出力を出しやすくなってるだけの気がするな(笑)そろそろ体重が詐欺の領域にいってまう。

ようやっと落車で調子を悪くしたCruxの整備をお願いした。

また走る。