お台場で蓄えた脂肪を燃焼させる

週末の土日とお台場を歩き回って2日間で5万歩弱、さぞかし体重も減っているだろうと体重計に乗ってガーンの1kgアップ。ウォーキングが痩せるなんて迷信じゃ…いやいや、ただの食べ過ぎ飲み過ぎでしょう。

L2とL3のはざ間で1時間

脚がバッキバキで重い物を持ったせいか背中も痛く、三連休最終日はゆっくりしようと思ってたけど、こりゃ乗らにゃあかん。

2018-2-12◆1:07:51/NP 191W/121bpm(167bpm)/86rpm/TSS69/741kJ

ゆっくりと心地良くらいで回して。途中で1回ムキになってるけど一週間も前のことなんで覚えていない(笑)早めの記事化が大事。

L2で2時間

夕方に時間が取れたのでローラー追加。ダンシングしてみたら普通にできた。自分では怪我の状況が変わらないように感じてたけど、一応それなりには快復に向かってるのかな。これでお尻の痛さを誤魔化して長くローラーに乗れる(笑)

おっと、昼間はWatopiaだったのに夕方にはLondonに変わってる?アメリカ辺りの時間が基準なんだね、きっと。知らんけど

2018-2-12◆2:02:26/NP 169W/139bpm(165bpm)/77rpm/TSS96/1,201kJ

約3時間で1,800kcal程度を消費、これで好きなものが食べられる(笑)

フリーライドにはスマートトレーナーが欲しい

従来の固定ローラーでZwiftやってても、勾配の変化などは画面上の速度でしか感じることが出来ず、何となく気分が乗り切れない。ワークアウトなら一定負荷の方が扱いやすいけどね。騒音対策も出来るし一石二鳥か…(買う理由を探してる)。