頑者からのSST4+2インターバル

久しぶりに会社へ。松葉杖での人混みは避けたかったので時差通勤したけれど、新宿での乗り換えはかなりの恐怖だった。ホーム上に人が溢れかえってるからエレベーターやエスカレーターまで辿り着けなくて、諦めて階段をえっちらおっちら。

昼食も難儀した。池袋Echika内はセルフのお店が多く、松葉杖だとお盆が運べないので難しい。もちろん、言えば店員さんが運んでくれるのだろうけど基本は照れ屋なので。

どうすっかなと彷徨っていたら入口のドアもなくセルフでもない、松葉杖でも入りやすそうなお店を発見し入店。メニューもよく分からないので、目の前で食券を買っていた女性と同じものを(笑)

[caption id="attachment_191" align="alignnone" width="680"] TOKYO UNDER GROUND RAMEN 特製辛つけめん[/caption]

凄いの出てきた。いわゆる全部乗せってやつ。麺は200gと300gが選べると言うので脊髄反射で300gと答えてた。久しぶりのつけ麺を堪能したけど、あまりにも満腹だったので帰宅即カロリー消費のZwift。強度を上げると吐きそうだったので、自分で組み立てたワークアウトを。

SSTFTPの94%)を4分、L1を2分で1セットにして、これを8セット。ぴったり1時間。Zwift始める前からやってたメニューで、前はアナログ時計とにらめっこしながらやってたんだけど、Zwiftに落とすと楽ね、時間も計算しなくていいし、回数も数えなくて良いからね。

SST4+2 Interval◆1:00:03/NP 190W/139bpm(157bpm)/82rpm/TSS60.1/625kJ

つけ麺のカロリーには足りてないね(笑)