鳩に懐かれる

仕事が終わり最寄り駅に降り立つと、何故か妙に親しげに寄ってくる鳩。歩いて行くと付いてくる。私は親でもなければ豆も持っていないのだよ。迎えの車を待っているとその横に鎮座。そんな日はZwift、もちろん意味はありません。

本来ならここんとこ進めている4wk FTP Boosterの7日目を選ぶところだけど、何となく人恋しくなったんで、スタート30秒前のグループワークアウトにJOIN。公式のVO2mix with finale!です。ファイナルだけ参加しても…って感じだけど、そんな気分だったので。

グループワークアウトの後に4wk FTP Boosterをやろうかなと思ってたんだけど、予想以上に疲れてそのまま終了。日本の人が多くの時間、集団を引っ張ってたので、調子に乗って自分もって行き過ぎたかも。ま、終了時間が0時近かったんで時間的にも無理があったかな。

2018-1-9◆1:00:16/NP 203W/131bpm(163bpm)/86rpm/TSS76.1/617kJ

にしても、シグナルが途切れることが多くてイライラしたわ。集団走行だとシグナルが途切れると一気に遅れちゃうからね。USB延長ケーブル買った方がいいんかな。

p.s 鳩とは駅でお別れしました(笑)