関東CM2+3シンポジウム

関東CM2+3シンポジウム

都内某所で“関東CM2+3の未来を考えるシンポジウム(普通の飲み会)”が行われた。2017-18シーズンよりCM2+3デビューし、開幕3戦以降骨折により離脱した自分も誘っていただけてありがたい。あ、CM2+3ってのは、シクロクロスのAJOCCカテゴリーね。詳しくはAJOCC

普段レース会場で見かけて顔は知っていたものの、お話するのは初めましての方が多く、最初は緊張していたけど同じ趣味を持つ者同士、また同年代ということもあり盛り上がりすぎました。

このような機会を作ってくれたジョボ氏(来シーズン初戦で昇格予定)に感謝します。来シーズンもまた皆で盛り上がりましょう!の前に2018-19シーズンに向けた決起集会ですね(笑)

2018-3-25 Zwift - Watopia Mountain Route

さてさて、CM2+3シンポジウムが焼肉ジンギスカン食べ放題飲み放題だったなので、カロリー消費しときます。ワットを稼ぎやすいので意識して上り基調のルートを選んでます。

(現時点で)一番長い上りのラジオタワー、もう少し斜度を緩くして距離を長くしてくれた方がトレーニングには向いてる気がする。それが「Alpe Du Zwift」に当たるのかな。楽しみすぎる。

◆1:05:23/30.1kmh/683m/AP183W/NP209W/135bpm(183bpm)/67rpm/TSS79/719kJ

摂取カロリーまで届いてないか…

◯◯しに久々Rapha

シンポジウムに向けて早めに自宅を出発して久しぶりのRapha東京。マイメンumekoの転職祝いを調達するのが目的だ。お店に着く早々スタッフK氏が「やっと来た、リペアですよね?」って、すまぬリペアをお願いしたことはすっかり忘れていた。

この後、外苑前駅まで歩こうとして迷子になって、シンポジウムに遅刻しそうになったことは自分の胸のうちに潜めておこうかと思う。