ブルーベリーベーグルのクリームチーズサンド

忙しさにかまけて、ローラーはやらない、ブログは書かない、だが酒は飲む。と怠惰な生活を送っております。今回の記事も7/21日(土)の時のもの。既に10日が経過してます…。

今日は白ジャージ

久しぶりのチームサイクリング会…と思ったら、復帰してから殆ど毎週行ってた。まぁ白ジャージは久しぶり。前日に長時間ビブを履いていたら裾のシリコンで被れたので、シリコンの付いていない白ジャージ。全体的に締め付けが緩いのでこちらの方が着ていて楽だな。上はサイズが合ってないね(笑)

集合場所でびっくり

集合場所に着くと珍しく一番乗りじゃない。派手なアレスプに乗る初めましてのりょう君が元気よく挨拶してくれました。目立つね、アレスプ。先々週、信号待ちしている時に、前の道路を横切ったのが偶然にもりょう君だった。

アレスプ眺めながらりょう君と話していると、どぅーさん登場。そして、中尾キャップ登場。おぉ?こっちに帰ってきてるのは知ってたけど、今日来るのは知らなかった。お久しぶりです。噂通り黒い、黒褐色。

嫌な予感

ここにzawaが合流して5人。自分だけ場が違う。今日はサイクリング会だったはずだけど、このメンバーでは…と思ったけど、どぅーさんお仕事で忙殺中、中尾キャップ、zawaは翌日がレースということで命拾い、終始和やかなペースで進行。私以外の4人はね。

プロローグ プレジー

懐かしい中尾キャップのサイクリングコース、キャップ一人飛び出すのも懐かしい(笑)NEZU坂を通るのも随分と久しぶり。ファイナルローを使わず、シッティングのまま上りきれたって事は少しは成長してるのかしら。

いつも行っているエピソードの姉妹店プロローグ プレジールでさっちゅん&さっちゅんパパと合流。というより、パン屋で会って駄弁って解散な流れ。

因みにキャッチアイ画像はブルーベリーベーグルのクリームチーズサンドであって、私が愛してやまないクランベリクリームチーズベーグルサンドとは別のものです。どちらも好きなことには変わりませんが(笑)

データが飛んでんじゃん

帰路は方向が同じな、どぅーさん&zawaとご一緒で。なんか、どぅーさん「目覚めてきたぁ」とか言ってますが…やめて(泣)

さて、帰ってからのお楽しみはデータログ。みんなにはサイクリングでも自分にはトレーニング。あれ?ログが飛ばない?ならば、パソコンにつないで強制的に同期。

Jul.21,2018◆3:09:07/69.29 km/648m UP/NP 181W/TSS 191.2/1,250kJ

どこまでが正しいか分からないけど最低限は救出成功。stravaの区間ログは何も取れてない。パワーメーターのバッテリーローを無視し続けたのがいけなかったのかな。走行中に警告が出ても帰宅すると電池交換を忘れちゃうのよね。いじけてカロリー摂取に行く。

肉つけ麺だっけ?期待外れだったんで店名は割愛で。さらにいじける

入賞!入賞!!

もちろん私じゃありません。

私が稽古付けたおかげで、翌日のJCRCで中尾キャップ、zawa、さっちゅんの3人が入賞したようです。zawaはEDクラスで優勝か。お三方ともおめでとう!

http://shun-shido.hatenablog.com/entry/2018/07/22/180146

http://yy-football-20144.hatenablog.com/entry/2018/07/25/120738