FLYWEIGHT BIB SHORTS ローラー

f:id:nige16:20170907133144j:plain

公私共に色々ありでモチベーション低下気味。このままじゃいかんとumekoを付き合わせて最終セール中のRapha東京に凸撃でモチベ上げ。お目当てのビブは売り切れていたものの、フライウェイトビブをセール価格で購入できて満足。

f:id:nige16:20170907133749j:plain

ビブのメッシュの部分の伸びが悪く、通常履いているサイズよりもワンサイズ上げた方が良いかもと店員さんにアドバイスをいただいたので、試着をしてみたけどいつも通りのMサイズで無問題。とは言え、メッシュ部は生地が硬いのでアンダーを着ないと敏感な部分が擦れちゃうかもも。

買い物後に1階のカフェで夕ご飯でも頂こうかと思ったらラストオーダー過ぎてた。それじゃ外に出て適当に探しましょうと。見付けたのは伊酒場タツヤ。見た目はちょっと粗い(笑)ネーミングセンスも…お料理が美味しいのにもったいない。

f:id:nige16:20170907134838j:plain

最強のアヒージョ。ネーミン…実はアヒージョって食べるの初めてかも。美味しいね。フランスパンも赤ワインも、もちろん最強のアヒージョも。ネーミ…具材が贅沢、これで確か1,000円以下。

f:id:nige16:20170907135035j:plain

翌日に予定していたイトケン奥多摩は雨降りのためDNSしたものの、フライウェイトビブの感触を確かめたいのと、使わずに洗うのも何なのでローラー(笑)あまり強度を上げられそうになかったのでSSTで。高回転1分x3を入れてアップを20分ほど。その後にSST3分xレスト2分を8本。CDで7分、心拍が落ち着くまで。

Sep.02,2017◆1:05:18/SST 3min.x8/222W,230W,228W,229W,232W,233W,230W,239W/NP 189W/TSS 66.4/654kJ

気が付いたらSST飛び越してL4になってたけど無問題。VAAM飲みながらやったら汗が半端ない。あ、この日からインソールを純正からソールスターに換えてみました。