SHIDO's Camp Day2

f:id:nige16:20170825152534j:plain

Aug.20,2017◆4:17:36/117.55km/787m UP/NP 181W/TSS 235.5/1,762kJ

TEAM SHIDO合宿2日目の朝です、おはようございます。昨夜かなりの勢いで降っていた雨もあがり今日も普通に走れそう。 スバルライン登坂用に買っておいた高カロリー朝食をいただく。

f:id:nige16:20170825150744j:plain

そろそろ集合時間ですが別棟でおやすみのグループは起きてきませんね。まぁ想定の範囲内です。準備のできた人だけで湖畔のお散歩でも行きますかと。

f:id:nige16:20170825151118j:plain

まだ時間も早く車も少ない歩行者とか殆どいない。となると、なるよねえ。ずっち!どこ持ってるん!そこ下ハン!速い速い、ASD課長落として。で、落ち着いたところで私が上げてみる(笑)朝7時から汗だく。涼しいのに。そして湖畔でプリン、最高。

f:id:nige16:20170825152029j:plain

一時間ほど経ってロッヂへ戻ってもまだ殆どの人が水平状態。予定していたスバルラインは回避。チェックアウト時間ギリギリまで粘ってサイクリングで花の都公園へ。ひまわり最盛期で凄い人。その中で違和感アリアリのピタピタ集団。

f:id:nige16:20170825150236j:plain

写真だけ撮って山中湖へ戻り、やっと念願のサイクリングロード。のんびりと道志みちの入口まで。

f:id:nige16:20170825153156j:plain

道志みち入口のコンビニで休憩したら一気にZEBRAまで。ざっと50km、長いね。のんびり亀さんチームはさっさと出発。垂れすぎない気持ちのいい速度で山伏トンネルまで。体が冷えたので長い下りに備えてウインドブレーカー装着。その隙きにみんな行ってしもた。そりゃ無いぜセニョール。

単独で追い掛けてキノキノシド・ニバリU1-急遽前日に拉致られたNMT氏のトレインへの合流に成功。しばし最後尾でまったり。あれ?何人かいない。まったりの誓いは何処へ…。道の駅どうしを越えたところで、まったり過ぎかなと思い先頭に上がる。

すると、後ろからざーわパールASD課長ウィリとうSAYAのウサギさんチームががが。反射的にジャンプしてなんとかお尻を捕まえた。多分この時が2日目のMAXパワー。

f:id:nige16:20170825154840j:plain

6人トレインの最後尾(後ろにシド・ニバリがいたの気付かんかったw)、コーナーの立ち上がりがキツいのなんの。かと言って先頭まで上がれるはずもなく。前のローテーションを眺めるばかり。水汲み場の手前のアップダウンが激しくなるとこでサヨナラ。

その後はタレッタレで走ってたら後ろからキノキノU1NMT氏が合流。その先でSAYAを吸収して活性化。まだ元気(笑)もう無理めってところでSAYAが前に出てくれる。さすがタイミングばっちり。そのままZEBRA着。お疲れさま、帰ってきた感。

f:id:nige16:20170825155538j:plain

ZEBRAった後は安全に帰るのみ。再び走力差関係なしにグループ分けして解散場所まで。脚スッカスカで終始最後尾でヒラヒラと。写真を撮るとか考えも付きませんでしたわ。

f:id:nige16:20170825155915j:plain

長かったようで短かったような2日間もこれで終わり。自走合宿楽しいね。往復は安全第一で強度が上げられないけど、これは致し方なし。1年おきくらいで車載合宿とローテーションすれば良いのかもね。もしくは年2回開催とか(笑)

f:id:nige16:20170825160249j:plain

企画者のどぅさんは調整やら何やらで大変だったと思います。ありがございました。参加者の皆さんお疲れした!

f:id:nige16:20170825160624j:plain