気持ち悪いけど ヤオコー監督練

f:id:nige16:20170728104427j:plain

Jun.27,2017◆1:48:20/40.50km/702m UP/NP 228W/TSS 159.8/874kJ

 

先日のJCRCから2日ほどローラーを回したけど、2日ともメニューを完遂できない体たらくっぷりを遺憾なく発揮し、こりゃあかんと言うことで活を入れてもらうべくヤオコー監督練に行ってきました。

 

f:id:nige16:20170728105016j:plain

集合したメンツは、JBCF E2クラスタJCRC SAクラス、Cクラスが2名。そして私はEクラス…走る前から気持ち悪くなってくるわ。って、実際集合場所へ向かう連光寺で上げたわけでもないのに原因不明の気持ち悪さ。まぁがんばる。やれる所まで。

f:id:nige16:20170728105559j:plain

ねずっちが上げる、がんばって付いて行く、南山小スロープで千切れる。ASD課長が上げる、がんばって付いて行く、南山小スロープで千切れる。OKB監督が上げる、がんばって付いて行く、南山小スロープで千切れる。パールが飛んでいく、付くことすら出来ない。

f:id:nige16:20170728111012j:plain

こんな繰り返し。4分250-280wで7本、いい練習になりました。まだまだ弱いけど。