ZEBRIDE/フィリーチーズステーキサンドイッチ

f:id:nige16:20170724133911j:plain

Jul.22,2017◆3:13:26/82.24km/914m UP/NP 203W/TSS 228.7/1,551kJ

 暑いだの忙しいだのツール観なきゃだの監督練すらすっ飛ばして焼肉…だの色々理由をつけて、サボりにサボって実に10日以上ぶりの乗車。ぶくぶく肥えた体を引き締めるべくチーム練習に参加してきました。

 

f:id:nige16:20170724134247j:plain

 8月頭に開催されるAttack299!を想定してツインボトル、サドル下のBANDIT STRAPにはチューブ、CO2ボンベ、タイヤレバー、アランデルのシートバッグDUALには、チューブ、ポンプ、モバイルバッテリー、ワイヤーロックと荷物満載。これで上る。

f:id:nige16:20170724134824j:plain

 1人除いて翌日のJCRC参戦組じゃないですか。疲れを翌日に残さないために流して行きましょう。とか言いながら、大垂水峠はPRから14秒しか遅れてないんですがこれは。

f:id:nige16:20170724135606j:plain

 のんびりと雛鶴峠を目指す予定が、あまりに暑いのでダメージ回避でZEBRIDEに変更。この判断は正しかったですね。帰宅したら体重が朝より4kg減ってました。これ殆ど水分。ボトル2本+ZEBRAで水&アイスコーヒーじゃ足りないくらい汗をかいていたみたい。

f:id:nige16:20170724140739j:plain

 開店2分前にZEBRAに到着。何を食べようか考えながらの開店待ち。朝食からそれほど時間も経ってないし、お腹もそれほど空いてないのでバナナケーキかな。

f:id:nige16:20170724141029j:plain

 と思ったけど、フィリーチーズステーキサンドイッチ(ビーフ、チーズ、オニオン、ピーマン)。これ前から気になってたんだ。これだからDBを拗らせると困る。美味しかったから別に良いけど。満足。

f:id:nige16:20170724161135j:plain

 たっぷり休憩、歓談の後は裏津久井湖から尾根緑道、尾根幹を経由して帰宅。エアコン全開でプロテイン、シャワー、洗濯、大量のサラダにツナ缶、シナモンキャラメルのベーグルにクリームチーズをサンド、仕上げに丼プリンで超回復。翌日に備える。ただの食べ過ぎ。

f:id:nige16:20170724142418j:plain

 ところで、尾根幹で上げたの誰だ(笑)