NCF合宿2017夏 Day2

f:id:nige16:20170711155220j:plain

Jul.09,2017◆4:28:56/128.10km/917m UP/NP 182W/TSS 255.4/2,185kJ

 

 前日に早寝をしたおかげで目覚めスッキリ。昨夜、若手のTKHS君がみんなに練習の大切さを熱く語ったらしいんで朝練にはいっぱい起きてくるかな。っと思ったら、いつも4人でした。

f:id:nige16:20170711161213j:plain

ハッピー部長が一周目からいきなり上げるんで、心拍も上がらず普通にキツい。二周目でバラけたんで一旦停止。時間も時間なんでコウモリ穴から風穴の坂をみんなで上って朝練終了。朝練後はMAXコーヒー。どこにあるか分かるかな。

f:id:nige16:20170711161747j:plain

 

◆西湖周回2.5周

 52:16/27.58km/149m UP/NP 200W

 

宿に戻ったら朝飯。三ケ木までノンストップで走るつもりなので2杯食べておく。おかわりしたのって何ヶ月ぶりだろうか。何年ぶり?

帰り支度の合間でチームジャージの試着をしておく。

f:id:nige16:20170711162456j:plain

もちろん、これはサイズサンプルです(笑)ていうか、これいいね。ノーマルとレジェフィットプロの中間のレジェフィット。タイト過ぎずルーズ過ぎずウェイブワンではこれが一番好み。LでもMでもどちらでもいける。

f:id:nige16:20170711162408j:plain

どうも最近、脚の曲げ伸ばしが窮屈に感じてたんで3mmほどサドルを上げた。違和感まるで無し、むしろ良い。あとは帰るだけ。100kmほど自走で(笑)

割りと平坦な大月~R20ルート、ちょっと上る大月~秋山~雛鶴ルート、それなりに山岳な道志みちはいわゆる往路を帰る感じ。昨日TSS400近く稼いでるんで平坦でも良かったんだけど、ZEBRAに寄りたいんで道志みちで。

 

◆西湖-河口湖-山中湖-山伏峠-道志みち

 3:36:40/100.52km/768m UP/NP 177W

 

f:id:nige16:20170711163615j:plain

 

 

道志みちは暑かった。そしてマフィンの温めは次回からは断ろうと固く決意した。