Cruxでヤオコー監督練

f:id:nige16:20170630111441j:plain

Jun.29,2017◆1:45:23/40.69km/705m UP/NP  W/TSS  /851kJ

 

ターマックの準備をしていたら目に入ったCrux…にやり。

納車されたばかりなので乗りたいのと、ポジションを弄ったんで乗りたいのと、急遽Cruxに乗り換えてヤオコーへ向かいますが、重いしブロックタイヤだしで進まない。2-3日前までターマックに乗ってたんだから、そう感じるのは仕方ないけど。

1本目の流しからもうキツい。今日は何となく全体的にペース早め、千切れまくって付いて行く。いや、付いて行けてないけど。Cruxで来たことを後悔した。後悔したけど後の祭りなんで、Cruxでがんばる。4分~4分半で7本。今までの監督練で一番疲れた。

色々と試した感じダンシングで上った方が楽っぽい。ただ、ダンシングすると右シューズの内側がクランクに擦るのでちょっと怖い。要調整

ずっと「重い」だの「進まない」だの文句ばかり言ってたけど、帰りがけのヘロヘロ状態で連光寺上ってPRの30秒落ちってのは、そんなに進まない訳じゃないのかも知れない。安定感と乗り心地の良さ、楽なポジションが進んでないように感じさせるのかな。重いのは確かだけど。

因みに、タイヤはノーマルのトレーサースポーツで空気圧は前後6.0barでした。パワーメーターは付けてないのでパワーデータは無しですよ。

 

f:id:nige16:20170630111447j:plain

f:id:nige16:20170630111456j:plain