テリマヨ合盛りカツ丼853円 ローラー

f:id:nige16:20170629125122j:plain

Jun.28,2017◆37:10/VO2MAX 3min.x5/270W,261W,266W,269W,273W/NP 218W/TSS 50.8/413kJ 

 

毎週水曜の夜はお客さんとの定例ゴルフ練習会。最近不定期開催だけど。練習前にカツタロウ不在のかつやに行くのもお決まりになってる。

そこで期間限定の豚&牛合盛り丼をいただく。カツ2枚とテリヤキソース&マヨ。先週までなら何としてでも避けるメニューだけど今は大開放。

私は普通のカツ丼で良いかな…

帰宅は23時。既に遅い時間だけどカロリー消費のためにも乗っておく。昼間にJCRC#3にエントリーしたばかりだし、そのモチベーションを利用して。

軽いのを回すと音が大きくなるので、時間も時間だし普段強度3でやってるところ強度5で。そうすればパワーの割には音は小さめ、脚は辛め。今後はずっと5で。

昨日の記事で強度緩めでとか書いたばかりなのに、時間短縮のためにFTP超えてVO2MAXで。ま、そこら辺は臨機応変に。要は適当に、気分で。

数回分のログをゴールデンチーターに突っ込んだらFTPが241Wに更新されてた。まだまだ弱いけど地味に嬉しい。ローラーメニューがキツくなるけど。徐々に上がっていけば良いんやで。