ローラー L2と3-3-5

ローラーはキツい。

 

昨夜なんかもゴロゴロしながら「やだよー」と30分くらい駄々をこねてからようやく始める始末。そうこうしている間にやる人はやってるわけで、ただでさえ乗り始めが遅かったうえに、チームほぼ最年長の体では他の人にどんどん差を広げられてしまうわけです。 

Jun.18,2017◆L2/1:05:10/NP 169W/TSS 54.1/626kJ

インナーロー2分から初めて、1段上げて2分その後は1分1段づつ上げる。一応ウォーミングアップだけど、ケイデンス80rpmを切らないように意識すると途中からキツい。ここまで13分。長めのレストを挟んで160W目安で40分。なので正確にはL2で40分かな。

Jun.20,2017◆3-3-5/267W,265W,264W,272W,273W/TSS 52.8/434kJ

Jun.21,2017◆3-3-5/266W,265W,266W,272W,271W/TSS 50.1/407kJ

L5で3分、L1で3分を5セット。4-4-4を勧められたんだけど私には無理め。あと1分が長い。L5(FTP比106%~120%)とは言っても私だと253~287W程度、PWRだと4倍ちょっと。チームメイトのざーわは5倍超で10分。うーん遠い。

体感的には3-3-5インターバル(40分程度)の方がキツいんだけど、TSSも熱量もL2で1時間の方が高いのね。ま、無理して体を壊しちゃ元も子もないんで、ぼちぼちがんばろ。と、やってるよアピールしとく。弱いけど。

 

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