都民の森の三頭だんご

f:id:nige16:20170619140318j:plain

Jun.17,2017◆4:13:39/110.77km/1,228m UP/NP 206W/TSS 311.5/2,345kJ

 

朝起きて体調悪し。昨夜の深酒が原因だから自業自得。チーム練は諦めて洗濯をしてると、何となく体調が戻ってきて乗れそうな気配、20分ほど遅れて集合場所に着くと既に誰も居なかった。まぁ当たり前。

f:id:nige16:20170619134549j:plain

追いかけても到底追い付かないので単独サイクリングに切り換え。昼過ぎには帰宅したいので都民の森へ。しかし朝8時にして暑い。

f:id:nige16:20170619134947j:plain

持久力と山登り耐性の強化を目指して信号待ちと都民の森以外では止まらずに。特に都民の森TTも意識しない。とか言いながら、橘橋交差点を過ぎたところで一応ラップボタンをポチ。途中で1時間切りが視野に入り色気を出してペースアップ。

f:id:nige16:20170619140020j:plain

したけど1時間10秒。お疲れ

タイムを意識しないとか言ったけど地味に悔しい。緩斜面でまともに踏めてないんで仕方ないけど。

f:id:nige16:20170619141516j:plain

自転車とはまったく関係のない話だけど、「みとうだんご」って今まで「三頭団子」って書いてきてたけど、まつじーさんの書き込みを見ると「三頭だんご」が正しいみたい。一つお利口になった。

f:id:nige16:20170619141939j:plain

正義のくるみ味噌をいただいたら即下山。実はコーラも飲んだんだけど、その話は割愛で。飲んだだけだし。途中2ヶ所ほど工事をしてたので下山は特に慎重に。上ってくる自転車も多い、さすがに奥多摩日和だ。