ションベンアタック!ヤオコー監督練

Jun.15,2017◆1:48:42/40.66km/711m UP/NP 236W/TSS 174.2/889kJ

2週間ぶりのヤオコー監督練、ターマックに乗るのも日曜の富士ヒル以来、さすがに体が重い。今日は珍しく逃げてみたいと思っていた。体力的にがんばって1回、能力的には0回。となると、狙うのはみんなが疲れているラスト1本か。

3本を4分前後で走り、4本目は自主的レスト、2本こなしていよいよラストの7本目。みんなヘロヘロに…なってない。ラストのせいか最初から速い。これではアッタクする前に私が疲れてしまう。

集団真ん中に潜り込み「速くね?速くね?」みんなに促して速度が緩んだところですかさずアタック。せこいけど仕方ない、これしか決まる手立てがない。30秒踏めれば逃げ切れるはず。

しかし5秒で終了。緩めた瞬間に左脹脛まで攣らせて最下位ゴール。アタックはションベン級だったけど気持ち悪くなるまで追い込めた。仲間がいるからがんばれる。今週も楽しかった、またお願いします。

 

f:id:nige16:20170616103101j:plain

f:id:nige16:20170616103107j:plain

f:id:nige16:20170616103113j:plain