やるだけの事は出来てない

先週まではかなりモチベーション高く調整してきて、30年前の体重を下回ったりしてきて順調だったんだけど、今週に入って公私ともにバタバタして、それを言い訳に練習をサボりダークサイドに堕ちてしまった。もう足を休めなきゃなんて言いながらね。 

往復30kmのジテツウとジテツウが出来ない日のローラー(回すだけ)を欠かさなかったのがせめてもの救いか。 

気持ちを切り替えるためにコラムスペーサーで遊んでみた。タイムの目安もステムに貼った(これより+1分/5kmで目標達成)。今さらジタバタしても仕方がないので最善を尽くすのみ。 

f:id:nige16:20170609135642j:plain

f:id:nige16:20170609135706j:plain

f:id:nige16:20170609135731j:plain